2015年03月15日

生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

こんにちは!
藤枝ビバ塾長です(^^)

現場から極力リアルタイムでお伝えしたかったため
本日は朝からあらい投稿を失礼いたしました。

さて、改めて今日の
イベント説明
させていただきます(^^)

私が日頃からお世話になっている
アサノジュクの浅野塾長の発案で、

受験勉強をがんばってやりきった生徒たちを
ねぎらう意味で、

野外体験

プレゼントすることにしたわけです(^皿^)

「お泊りキャンプ」「やんばる沢登り」など、
私たちアツアツ学習塾 トレインができるプログラムを
検討した結果、

カヤック&シュノーケリング体験となり、

本日
ジョン万ビーチ(大渡浜海岸)にて
サイコーの天気に恵まれながら実施することができました!!

生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

コンディションやタイミングが良かったお陰で、
予定外の

イノー学習もできて、

生徒ともども大盛り上がりでした(>▽<)

↓ なまこタッチチャレンジ☆
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ うみへび☆
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ 大人気のクモヒトデ☆
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ タコ☆
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ 学長の牛木がタコ捕獲!!
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ ちぎれてしまった後も吸盤がひっついて気持ち良い
↓ タコ足ブレスレット(タコごめん!)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ 美味しくいただきました(笑)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ 先生も生徒も良い笑顔(^▽^) ♪
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ お片づけして
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ たそがれて(笑)
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)

↓ お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ めっちゃ楽しかったねー♪♪♪
生徒の感想「受験がんばって本当に良かった!」に感動(TT)


防水カメラで撮った

カヤック&シュノーケリング

写真たちは、また別の投稿でご紹介します(^^)

動画もたくさん撮ったのですが、
今回は参加した生徒たちに渡すだけにさせて
いただきます(^_-)-☆


苦しかった受験を終え、もの凄い解放感の中

「受験がんばって本当に良かったです!」

や、

「生きてて良かった!!(笑)」

と、大感動の感想をもらってまた
目頭を熱くしていました(TT)

こちらこそありがとう!!

みんながその眩しい笑顔で
心から発したその言葉で

すべて報われます(T▽T)

また明日からモチベーション上げ上げで、
新 中学1・2・3年生の志望校合格に向かって
いっしょに走りますッ!!


後輩たちのことは俺に任せろッ!!

高校に行ってもその素晴らしい笑顔で
充実した日々を送ってくれッ!!

本当に卒業おめでとう(≧∇≦)

受験勉強、
本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)





同じカテゴリー(成長エピソード)の記事

Posted by まなびばおきなわ at 22:53
この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったです!
自然いっぱいの中の企画、ありがとうございました(⌒▽⌒)
Posted by なつみ at 2015年03月15日 23:46
おぉ!なつみ!!

いやはやこちらこそマジありがとう(>▽<)♪

マジ最高の一日だったな☆

だからね!
めっちゃネイチャー(笑)

また行こーねーヽ(*´∀`)ノ♪


藤枝ビバ塾長より
Posted by まなびばおきなわまなびばおきなわ at 2015年03月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLC 藤枝塾
住所:浦添市屋富祖1-3-8 2F
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
まなびばおきなわ
まなびばおきなわ
藤枝 雄治

 埼玉県出身、
 琉球大学卒、
 浦添市伊祖在住、
 英会話教室で働くウチナーンチュの相方をもつ
 32才
 健康状態、極めて良好です(≧∇≦)☆

<経歴>

 ・カナダ留学
 ・家庭教師
 ・図書館司書
 ・東京・埼玉での有名進学塾「市進学院」講師
 ・パソコン教室、教室長
 ・那覇市の中学校・高校を中心とした特別講師

<主な支援者さま>

☆いっしょに考える塾
「アサノジュク」
(港川中学、浦添中学エリア)
塾長 浅野 太輝さま

☆今、沖縄で話題の
「ブロードバンド予備校 那覇本校」
(那覇国際高校エリア)
塾長 町田 松二さま

☆沖縄県内の入試情報・学習塾情報・学校情報を学習塾や学校を通して情報や資料を提供する
「誠伸社」
(沖縄県シェアNo.1)
代表取締役 神田 剛さま